2012年12月31日

準備中(501)

あっという間に2012年も最終日となりました。
お久しぶりです44です。

ここ数ヶ月の環境の変化から全く更新ができなくなっておりました。
ようやく少し時間ができたと思ったらもう12月31日・・・

この感じだと2013年の更新もどうなることだか・・



ま、そこは追々考えるとしてとりあえず
2012年もお付き合いいただいた皆様に感謝します。


ありがとうございました。
それではみなさん よいお年を手(パー)





posted by 44 at 14:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

準備中(500)

9月ですねー。

明日2日(日)から8日(土)の1週間、御堂筋や中之島界隈のオフィスビルやホテル、カフェ、音楽ホールなどの全28会場で『大阪クラシック』が開催されます。

カフェでゆっくりしながらとかよさそうですねるんるん
ワイン飲みながらとかぴかぴか(新しい)


料金・開催場所など詳しくはコチラ↓
大阪市イベント・観光 大植英次プロデュース「大阪クラシック〜街にあふれる音楽〜」






ワインといえば、こんなソムリエが・・


「CDショップ大賞」を運営するミュージックソムリエ協会が、オールジャンルに渡って音楽作品の魅力を自らの感性、表現力でレコメンドできる聴き手のスペシャリスト「ミュージックソムリエ」の資格認定講座を開設するそうです。


興味のある方はコチラで詳しく↓
ミュージックソムリエ養成講座






それではみなさん よい週末を手(パー)



今週のマストバイるんるん

今週もありません・・。



9月といってもまだしばらく暑い日が続きそうですが、そんな残暑の夜にこんなのはいかがでしょう夜




 Mackey Feary Band / Mackey Feary Band

名盤ですねるんるん




You're young / Mackey Feary Band



posted by 44 at 13:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

