2011年06月17日

準備中(454)

いいなー チェロるんるん
とか思ったんで、何となく・・。









ま、そんなに意味ないんです。






さて、先日





大阪府の行政に近い人(微妙な言い回しになりますがたらーっ(汗))とお話する機会がありました。



このところのキタの求心力が高まっているのも理由としてあるんでしょうが、
とにかく 「ミナミをもっと盛り上げよう」 的な話になったんです。




なので、流れであの件について訊いてみたんですが・・











ま、要するに




「やるな と言ってる訳ではない。きちんと法律を守ってやれ。」






と・・・たらーっ(汗)





そりゃまぁ、そうなんですけど
今「盛り上げよう」と言っていたのに、ちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)



食い下がって風営法の話をすることもできず、なんとも情けない梅雨の日でした。




posted by 44 at 18:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

