2011年09月17日

準備中(460)

イヤな天気ですね・・曇り



相変わらず「金」の高値が続いている中、完全に時期を誤って後悔している44です霧




ひらめき大丸・松坂屋が開催中の企画です。

15分ほどの出題動画から犯人を推理していくというものなんですが、
理由までズバリ正解すると、抽選で1名になんと100万円相当の純金が当たるそうですぴかぴか(新しい)



さくらパンダ、今度は名探偵だ!「さて君に犯人がわかるまつぅ!?」


さくらパンダ.jpg



さくらパンダって大丸・松坂屋の公式キャラクターだったんですね。
それで神コレにいたのか・・・











えー

何と言うか・・


米.jpg





・・・。


諸々注意が必要のようですねたらーっ(汗)






それではみなさん よい週末を手(パー)



posted by 44 at 14:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

