2009年04月03日

準備中(247)

ご無沙汰しております。
やっと暖かくなってきましたね晴れ   44です。



ずっと気になっていたお店に行ってきました夜

味酒 かむなび

店内1.jpg


メニュー.jpg

日本酒の specialty でその数はなんと300種オーバーだそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


食前酒.jpg

まずは微発砲のにごり酒。


そして・・

阿部勘.jpg

秋鹿.jpg

朴.jpg

田中.jpg

全てお任せでお願いしたんですが、どれもこれも美味すぎですぴかぴか(新しい)


で、一緒にいただいたお料理が・・・

とこぶし.jpg

潮豆.jpg

漬盛り.jpg

チーズ.jpg

牡蠣.jpg

なれずし.jpg


これまたどれもこれも美味すぎでしたぴかぴか(新しい)キスマーク




お店の前の公園には、ちょうどいい感じで桜が咲いていて
お花見をされてる方がたくさんいらっしゃいました。



posted by 44 at 14:41| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | DRINK&EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年04月04日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。