2010年08月29日

準備中(406)

おはようございます晴れ

朝から暑いですたらーっ(汗)




結局 Stones Throw すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


で、昨夜は恒例?の・・酒場放浪の日ってことで




行ってきました!


1.jpg

大衆酒場 ひらやま




伏見町なんで、なかなか普段行けないんですが
そういうところに行ってしまう日ですのでるんるん


行く前から食べようと決めてたんですが、どじょうが美味しかったですぴかぴか(新しい)

もちろん他のフードも安くて美味いのは当たり前的な嬉しい品揃えでしたグッド(上向き矢印)




あと、界隈でドライミスト導入されてるお店をけっこう見かけたのも新鮮でした。







でもって、南下しつつ・・・



2件目は久しぶりに

新町の欧風料理


2.jpg



barroco へ。



途中、南下に失敗し本当に放浪する事になるもなんとか辿り着きましたあせあせ(飛び散る汗)


放浪中の発汗により先ほどのビールやら日本酒やらがリセットされる
という大失態を犯したのでまたビールからスタートする羽目に・・・。


通常はワインへと進んでいくところだったんですが、時間の都合もあり更に南下することに。





そして 新町の


3.jpg


dubbie pot へ。


連れられて入ったのでピンときてなかったんですが、

「Sound-ChannelでFOODで・・」 と言われようやく名前の聞き覚えの理由がわかりました。



今回はワインをいただいただけになっちゃったんですが、店内の雰囲気もとってもいい感じでした〜ぴかぴか(新しい)





新町あたりも変わったなぁ・・・





と、目を細めつつアメ村に消えていく。



そんな夜でした夜







それではみなさん よい日曜日を手(パー)





posted by 44 at 11:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DRINK&EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160918285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。