2010年09月27日

準備中(409)

雨ですねー。

不景気ですねー。




今日からオータムジャンボ宝くじ発売開始です。

1等1億5千万円が13本。



当る気しません・・・たらーっ(汗)






今日は時間あったんでMoulinでランチでした。


ムーラン.jpg




ひらめきどうとんぼりリバークルーズってけっこう盛況なんですねー


船上から「ランチ中ですねー」とかガイドされても・・・ww




とんぼりリバークルーズ





んで、映画を観に行ってきました。

あんまり乗り気じゃなかったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)





それでも行ったら行ったでけっこう楽しめたりするもんですねーるんるん
調子に乗って、ギターやらシーケンサーやらを引っ張り出してきてしまいそうな勢いですぴかぴか(新しい)



調子に乗りついでにこんなん目指してみようかと・・w


出演者募集.gif


横浜アリーナで開催されるイベント
BEAT CONNECTION に出演できるオーディション企画
「ROAD TO BEAT CONNECTION」開催中です。


募集部門はシンガー、ラッパー、ダンサー、トラックメイカー。
ベストパフォーマンス賞は横浜アリーナでのライブ出演が、ベストサウンド賞には10万円相当の機材がそれぞれ2組に賞品として贈られるそうです。


詳しくは ↓


ROAD TO BEAT CONNECTION





posted by 44 at 19:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

