2012年03月10日

準備中(477)

ご無沙汰しています44です。


全く更新できてませんでしたが、その間にもたくさん訪れていただいたようで・・

ほんと有難うございますぴかぴか(新しい)





やっと暖かくなってきたのかと思えば、また冬の寒さ・・・
微妙な天気が続いていますね。

2012年が始まってもう既に3ヵ月過ぎてますが、
先日、少し時間ができたので行ってきました。


「酒場探訪 2012・春」


今回もまた路地を行くパターンなんですが・・


おでんエントランス.jpg

路地に輝く「おでん」の文字グッド(上向き矢印)

たけうち
 にお邪魔しました夜


店内カウンター.jpg

いい感じのカウンターに・・


ドリンクメニュー.jpg

ドリンクメニュー。安いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドリンク安.jpg

とりあえず、大瓶とチューハイいただきましたー。


フードメニュー.jpg

そして、フードも安いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マスターのナイスな人柄にもお酒がすすみまするんるん



お店はけっこう見つけにくいかもですが・・

ナインモール九条の1本北の筋で、商店街のほうからも繋がっているようです。



たけうち
九条1-12-23
18:00〜23:30 無休




それではみなさん よい週末を手(パー)



posted by 44 at 15:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DRINK&EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256826703

この記事へのトラックバック
×

