2011年12月24日

準備中(475)

寒いですねー。



お世話になっているお友達がオープンしたお店に顔出してきました。





南小学校の東側、つけ麺屋さんの3階です。





そんな立地なので、隠れ家的な使い方にもオススメです夜
(ちょっとあんま顔さすのアレだな・・・みたいな時とかも)




カウンター2.jpg


カウンター.jpg



上階のソファでゆったりゆっくりな時間を過ごせる感じも素敵です。


2F.jpg


2Fソファ.jpg



特に今夜あたりは、それぞれが素敵な時間を満喫するのに最適な空間ではないでしょうかぴかぴか(新しい)


J BAR

大阪市中央区東心斎橋1-7-23
営業時間 19:00 - 5:00

TEL 06-6245-0022








それではみなさん よい聖夜を夜ぴかぴか(新しい)



posted by 44 at 20:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

準備中(384)

先月29日の

千日前の カフェ アンドナンド
心斎橋の クリスピークリーム ドーナツ のオープンで俄かに盛り上がっているミナミドーナツ事情なんですが・・・







本日、一番気になっていたお店がオープンしますぴかぴか(新しい)

はらドーナッツ

はらさん.jpg


神戸市湊川の老舗豆腐店「原とうふ店」が作る高品質のオカラ・豆乳を、
毎日それぞれの直営店へ直送して作られています。






堂島店はなかなか行けなかったので、心斎橋オープンは嬉しいでするんるん




場所は八幡筋 心斎橋筋より西です。


営業時間は11時〜21時頃ということです。
(ドーナッツが売り切れ次第終了)





posted by 44 at 14:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

準備中(382)

降りますね・・・雨






友人が鰻谷に新店をオープンしたので、お祝いに行ってきましたぴかぴか(新しい)


入口2.jpg


看板.jpg




あまの井



今までは完全予約制だったんですが、これからはグッと行きやすくなりますグッド(上向き矢印)




エントランス2.jpg


店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。


お料理は、京鴨、鹿児島産六白黒豚、鳥取直送天然魚介類など
もちろん産地直送ですぴかぴか(新しい)








会食や接待などに是非手(パー)








posted by 44 at 14:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

準備中(350)

東京の人気店 たい焼き神田達磨 の天神橋店が
オープンです。

関西初出店だそうです。




羽付きたい焼き.jpg




今日明日と たい焼き無料サービス やってるようですねぴかぴか(新しい)



たいやき神田達磨 たいやき0円









ひらめき明日こそ ジョニーのからあげ 行ってみよう。






posted by 44 at 19:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

準備中(348)

Golden Spoon が なんばウォークにオープンするようですよひらめき

GOLDENSPOON.jpg


「なんばウォーク1番街店」1月28日 オープンです。





ひらめき




船場センタービルに寄席ができてるそうですぴかぴか(新しい)

2号館の地下2階らしいので、飲食街のところですね。






久々にあの辺りにも顔出してみようかな・・・。










posted by 44 at 19:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

準備中(341)

ついこないだ通りかかったとき
『何が入るんだろうなー』と思ってたんですけど


もうOPENしてました目

チチカカ.jpg

チチカカ 心斎橋アメリカ村店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-5 アンクルサム周防町ビル 


天王寺のお店はCLOSEしたんですね。







ひらめき今年も届いてました。

あぁ 今年もいよいよ・・・

grandcafe2009-2010.jpg



ひらめきお 29日 GARNIER ですねるんるん








posted by 44 at 20:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

準備中(328)

いよいよ大丸の北館オープンですね。

エキサイティングな都心型ハイブリッド百貨店 というコンセプトだそうです。


あまりピンときませんが・・・。





地下2階・地上14階の17フロアで構成されているそうですが
なかでも早くから話題になっているのはやはり

日本初出店の JILLSTUART CAFE ですね。



ワッフルをベースに色とりどりのフルーツ、アイスをトッピングした新しいスタイルのカップケーキやホットサンド、スープなどのオリジナルメニューが揃うそうです。

マグカップやトートバッグなどの限定アイテムもあるみたいなのでジルファンは要チェックですねぴかぴか(新しい)



ひらめきオープン記念で、各店舗でもプレゼント企画が予定されています。















posted by 44 at 14:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

準備中(301)

そろそろ朝晩は秋っぽくなってくると今、天気予報で。

もう夏も終わりなんですねー。




来月になると日本初の MONCLER 直営店がオープンします。
メンズは2009年8月28日 阪急百貨店メンズ館に、レディースは9月3日 阪急うめだ本店だそうです。


オープン記念で、阪急うめだ本店のみの限定商品となるウールダウンライニングジャケットと、ダウンベストの発売も予定されてるようなんで楽しみですぴかぴか(新しい)






ひらめき



千成屋にいつの間にかカフェスペースが併設されてましたよ。

千成屋.jpg



食品売り場も広くなってまするんるん







posted by 44 at 18:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

準備中(287)

遂にオープンしましたね、隊長。






ハンズの近所.jpg

BILLY BLANKS INTERNATIONAL STUDIO




入会金=10,500円、年会費=3,150円、月会費=10,500円。





そして・・



ビリーさんが指導する「ビリーズブートキャンプ」は、別途3,000円が必要。



だそうです。











サイトで入会金30%OFFのクーポンが用意されていましたよ。 ↓

BILLY BLANKS INTERNATIONAL STUDIO





posted by 44 at 17:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

準備中(267)

おはようございます晴れ

4大会連続のW杯出場決定おめでとうございますぴかぴか(新しい)
アウェーなんでいろいろありましたが・・・たらーっ(汗)

とにかくよかったですグッド(上向き矢印)



さて



行ってきました。

鉄板焼たむら



麒麟です。.jpg


鉄板ドアラ.jpg

お好み焼きと焼きそば いただきましたるんるん

焼いてないし・・・.jpg


186種類.jpg

梅酒がかなり充実してましたよ。



スタッフのみなさんもいい感じでしたぴかぴか(新しい)








きょうの鉄板はやっぱりウォッカでしょうか。


posted by 44 at 09:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

準備中(217)

今日も寒さマシですね晴れ


今年9月に銀座、11月に原宿、そして来年には
渋谷と新宿のオープンが決定しているH&M (Hennes&Mauritz)


H


銀座店オープン時



やっと関西にもオープンするようでするんるん


しかも関西初出店は心斎橋




楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by 44 at 12:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

準備中(179)

暑いですね晴れたらーっ(汗)


いよいよ明日オープンですぴかぴか(新しい)

キャナルテラス堀江.jpg

キャナルテラス堀江


とりあえずは東棟が先にオープンします。



1階には、この間も書きましたが

MOULiN(ムーラン).jpg

MOULIN(ムーラン) レストラン&バー


2階には、camp camp(キャンプ キャンプ) 〜outdoor style kitchen


そして、bleu(ブルー)〜Dining&Bar

約1年ぶりの復活となります。
去年8月に休業してから337日だそうで・・




いやぁ・・



時間の経つの早すぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by 44 at 14:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

準備中(172)

いい天気ですね〜晴れ

今年の1月に書いてました 
「大阪・堀江プロジェクト(仮)」ですが・・



本日オープンしましたぴかぴか(新しい)


ちゃぶ台+スマイル=ちゃぶマイル だそうです。



ちゃぶマイル




posted by 44 at 15:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

準備中(170)

忘れてました!あせあせ(飛び散る汗)

思い出した時に書いておかないと、また忘れそうなので・・・

MOULIN.jpg

来月の15日OPENですね。

MOULiN


リバープレイスの川向こうです。
posted by 44 at 19:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

準備中(164)

今日って雨降らないって予報じゃなっかたですか・・・たらーっ(汗)


週末は後輩のBarの周年を祝いに奈良に行ってました夜
頑張っている姿を見るといい刺激になりますぴかぴか(新しい)


さて、先日書いていた 「ほんこんさんのFOOD FIGHT」 ですが、梅田店ってどこかと思えば・・・

ウチの子会社のフランチャイズ店の跡地でした。


あぁ、あの場所ですか・・・

そういえば最近、これまた同じフランチャイズ店の跡地にウチのお客さんがお店をOPENされました。


あぁ、その場所は・・・




お店の移り変わりって早いですねあせあせ(飛び散る汗)





posted by 44 at 17:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

準備中(160)

ごぶさたしておりますたらーっ(汗)

先週末は早めに仕事が片付いたので、久しぶりに自炊してみました。
ピザ3種(マルゲリータ・ブルーチーズ・アンチョビ)とワイン。

なかなかいい感じでした夜

ただ・・粉を1kg購入したので、ほぼ残っている状態ですがあせあせ(飛び散る汗)



さて、今日アメ村を配達中に思い出したんですが、OPENしてましたね。

ほんこん.jpg


たしか、タコ焼き屋さんの後かと・・・


食べてみた人いますか?



アメ村・宗右衛門に続いて、梅田にも昨日OPENしたようですね。
posted by 44 at 20:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

準備中(155)

みなさん どんな週末を過ごされましたか?

雨の月曜日です雨
梅雨入りしましたね。。。

土曜の夜はサプライズで誕生日を祝っていただいたりぴかぴか(新しい)
気がつけば朝9時を過ぎていました晴れ

それからずっと何故かカレーが食べたくなり、まだ実現できてませんあせあせ(飛び散る汗)


本日のお昼は焼き魚でした。


menu_01.JPG

menu_02.JPG


menu_05.JPG


道頓堀にオープンしたカレー屋さん「ゴーゴーカレー」に行ってみたいですグッド(上向き矢印)
posted by 44 at 14:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

準備中(144)

今月30日に「近鉄難波駅」構内に新設するショッピングモールの名称が 「Time's Place(タイムズプレイス)」に決まったそうです。


今年の10月の7店舗オープンに先がけて、6店舗がこの日オープンするようです。

その中で個人的に気になるのが espressamente illy

espressamente-illy.jpg



関西初出店ですねぴかぴか(新しい)
posted by 44 at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW OPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

